

久しぶり。

すっごく忙しい毎日を送っておりますktkrです。

けどめいぷるのことはやっぱ気になるので、家にいて暇な時間はたまーにだけどめいぷるINしてたり。
今日は人もいなそうな時間なのでたまには生存報告でもしてみます。

城とかできて、コアの時並みともいかないみたいだけど、200を目指せる狩場ができたのかな?
メイン185で止まってる自分としては、コアあるときに200にできなかったことを後悔したりもしてるわけですが。

今また200目指せるってならやってみたいな、とも思います。そんな時間ねぇけど。笑


確実に会社で働くよりも厳しい環境にいる気がする。
会社なら土日は休みだろうし、
平日朝4時まで働かされる→翌朝8時に登校 なぁんてめちゃくちゃが何日も続いたりはしないと思うんだ。

早く社会人になってしまいたい。こんな環境にいたら死んでしまうよ…


やっぱずーっと研究室こもって研究ばっかやってると気が重くなるよね。
そーいうとき気晴らしにメールとかしてるとだいぶ気分が良くなるなぁと思う。

だから暇な人メールでもください。笑

さーて、7時集合だから1時間だけ寝るかな!
土日とはなんだったのかwwwwwがんばりますです!!!

ktkrからみなさんへ!

どうもktkrです。

珍しくリアの話など。


すげー長い文章書いたんだけど、こんなことメイプルの日記に書くのもどうかとおもって全部消しましたwwwwww


簡単に要点だけ話しておこう!



俺は大学生です。

今までメイプルとかけっこうやってたし、いわゆる遊んでる大学生でした。

最低限必要な事はやってたし、留年しちゃうようなあほな事はしなかったし、成績も悪くはなかったけど。

精一杯勉強してたってわけではなかったです。勉強は最低限、他は遊びって感じ。

今年からは、本当に遊ぶ暇がないくらい忙しいです。

研究室に配属されて、自分のテーマを持って、ちゃんと学会発表できるくらいになるまで真剣に研究します。

まだ学生の身だけど、教授の下で研究者の端くれとして頑張ってみようかなと。

大学生なんて半分くらい社会人みたいなものだから。

今のうちに苦労して「自分は大学でこれをやった!」って思えるものを残しておきたいなと思って!

メイプルは、ちょくちょく顔を出すと思います。

まだ研究も本格始動してないし、しばらくはそれなりに頻繁に遊びにくるかも?

忙しいとは聞いてるけど、実際その生活をしてみてどのくらい忙しいのか、本当に遊ぶ時間がないほどなのか、そんなこと分からないんで。

効率よく作業をこなせば、同じ仕事量でも時間は作れるしね!


まぁどうなるかわからないですけど、INが激減するのは間違いなさそうです。

しばらく様子見!とりあえず今日はねます!おやすみなさいです!

モンスターブック

投げでモンスターブック収集!

現在の進行率

book

94.5%!


残りのカードは26枚…

・パチモン
・甲冑武者
・武林妖僧分身
・マーヴェリック Typeβ
・インペリアルガード
・ホーンテイル
・天狗
・大親分
・ピンクビーン
・武林妖僧
・ベルガモット
・名もなき魔獣
・デュナス
・ニーベルング
・ロイヤルガード
・アウフヘーベン
・デュナス
・コアブレイズ
・レッドドラゴン
・グリフォン
・ヘロン
・マーガナ
・レッドニーグ
・レリック
・サーフ
・バルログ

KIAIですね!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Ver1.90 パッチ予想

予想される変更点を個人的にまとめてみた。
パッチ内容を補償するものではないです。
ただ情報は持ってるほうが有利なのは間違いなし!


変更点はおおまかに

降魔の十字旅団 関連クエスト追加
モンスターブックの仕様変更
「缶」のドロップ

って感じになるんじゃないでしょうかね。


まずは旅団系。

十字旅団はクエストをこなすことで(詳細な条件はわかりません…)装備が入手可能。
入手可能な装備は様々あったけど、使えそうなものはいくつかありましたねぇ。



十字旅団エースショルダー 十字旅団エースショルダー
REQ LEV:80
装備分類:肩
STR+5、DEX+5、INT+5、LUK+5、攻撃力+2、魔力+2、物理防御力+30、魔法防御力+30
UG3

十字旅団長 十字旅団長
REQ LEV:0
装備分類:勲章
STR+3、DEX+3、INT+3、LUK+3、HP+300、MP+300、命中率+5、回避率+5

降魔の十字旅団の指輪 降魔の十字旅団の指輪
REQ LEV:110
装備分類:指輪
攻撃力+2、魔力+2、物理防御力+26、魔法防御力+26、命中率+180、回避率+50
UG0、交換不可、同アカウント内移動可能、着用すると、2%経験値増加




注目は肩。今回の十字旅団系に関してはエースショルダーだけ取れれば満足な気もします。
いままで黒虎しかなかったことを考えるとこれは大きい。

旅団長の勲章・降魔指輪に関しては、入手は容易ではない気がします。
勲章はランクアップしていく形式。五等団員から始まって旅団長まで11段階。
指輪も恐らくランクアップ形式で、新人旅団の指輪から始まって15段階。

しかし肩は期待できる。

十字旅団基本ベルト 十字旅団エースショルダー 十字旅団降魔のネックレス
の3種がセットとなる装備と思われるのですが。
基本<エース<降魔 というレアソートになっていると思われます。
ネックレスが一番入手が難しいと予想される。
その点からいくと肩は割りと流通してくれるかも…?交換可能だし。

しかもUGできるので潜在もつけれるかもしれない!ちゃっかり80レベ装備だし。

とりあえず旅団についてはこんなもん?




モンスターブックの仕様変更については、装備欄に「ブック」欄が追加されますね。
兜とか、靴とか、指輪とか、勲章とかに混ざってブック…

ブック モンスターブック
REQ LEV:0
装備分類:モンスターブック

詳細不明!ごめんなさい(’’


最後に「缶」のドロップ
これは昔の金箱と同系統だと思われる。
モンスターから落ちる缶を、課金アイテムの缶きりみたいなもので開封。
中身は不明…
金箱みたいな大盤振る舞いだったら楽しいんだけどなぁ。驚き混沌とかバンバン出ればいいのにw
メガモンスターエッグ並のはずれだったら暴動ですね!


んー、書いてて疲れてきたからすげー適当になった。
まぁいいや!時間通りに終わりますよーに!!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

鉄壁っ!!!!

もうwwwwwwwww何もwwwwwwwwwwwwwwwww怖くないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



鉄壁サークレット


接触上等!!!!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ktkr

Author:ktkr
投賊ktkr 185NL←メイン
氷魔ktkr 146氷魔←休止状態
拳賊ktkr 133殴り←BBで半萎え
agfsktkr 134メカ←チートじゃないです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
