スポンサーサイト


つまりメイプルしてるんだ

最近結構メイプルしてます。

まぁのんびーりです。平均して1日2時間とか、そんなもん。もーちょいしてるかな?

基本釣り放置してます。毎日平和で素晴らしいことだと思いますよ。


最近は投げを強くするために投げ以外をやってました。

キャノン2日
メルセ1日
デーモン1日
で70なりました。スキルリンクを全部投げにもってきました。

ついでにシグが100ちょいだったのを無理やり120までもってきました。手伝ってもらったけど結構きつかった。
元々狩りはあんまり得意じゃないんですよ。


↓成果
スキルリンク


A24とボスダメ+10%とALL+15とHP+5%とEXP+10%ですね


あ、初めてファム装備作りました。つっても140手袋に60ぺたぺたなんで、全然使いませんでした。消費したファムは1個。
BHのが高かった。
あと140装備いっぱいになりました。

自分じゃないみたい。こんなんでいいのかね?


じみーに毎日少しずつEXP稼いで189レベになった投賊ktkr
2008年の1月に作ったのかな?もうすぐ4歳です。

このキャラは、死ぬ気でレベル上げして200にする、ってことをしたくないなーと思うようになりました。

たまーにBGいって数%もらって、友達付き合いでボスとかいってちょこちょことEXPもらって、1週間くらいかけて50%とか毎日コツコツためて、そんなのが素晴らしいじゃない?

そんなこんなしながら200がぼんやり見えてきたかな。
本気で200したい!!!ってそれだけ考えてたら、コアあるころに200できただろうし、
要塞ある時でも、今ならMPでも、ソロボスでもグルボスでも廃狩りすりゃなるんだろうけどね。

ここまできて、いまさら急いで200してどうするんだ、って話ですね。楽しけりゃそれで。

海賊実装する前だもんなぁ、このキャラできたの。

あの頃は火力職の鑑で、SE投げが最強とか言われてたわけですよ。
今となっては・・・別に何とは言いませんけどね。懐古厨とか言われちゃう><




火力を極めるのはずいぶん前にやめたし、今は伸ばせたらいいな~ってくらいの心持ち。


どっちかっていうと、どこを強化したら一番安く強くなれるか考えるのが楽しい今日この頃。
最近「くそ弱い」から「まぁまぁ」くらいの火力には昇格したかな、と思ってたりなかったり。

まぁ、のんびりね。


毎日平日は会社にいって働いて、給料までもらってサラリーマンみたいな生活を送っているktkrでした。

お給料結構出てるけど車買いたいからメイポに投資すんのはちょっとだけにしとこっと。

なんか自分のスタイルみたいなものを見つけた気がする。普通に楽しいです。

こーいうもんだよね、ゲームって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいなぁ・・・お仕事がんばれっ!

理想のメイプルスタイルだ(`・ω・´)
やっぱり、まったーりとした方が楽だしいいよねw

忙しくてメイプルできてないけど(´・ω・`)ショボン

No title

>>由真

さすがまったーりのギル長は言うことが違いますな!

最近あんま見ないね><
まぁ暇な時ちょこちょこ来ればいいさw
プロフィール

ktkr

Author:ktkr
投賊ktkr 185NL←メイン
氷魔ktkr 146氷魔←休止状態
拳賊ktkr 133殴り←BBで半萎え
agfsktkr 134メカ←チートじゃないです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
