

ネタねぇ。

パソコンをデュアルディスプレイにしてから、SSをうまく撮れなくなったので色々オワタです。

窓化とデュアルディスプレイ便利なんだけどSS取れないとブログ書きにくいよね。。
更新とまったのはそのせいってことで。


というわけで、ブログ書くためにさっきメイプルINしました!
デュアルディスプレイ解除して窓化解いてSS撮ってきたんだけど、SS撮りにINして書けるネタって強化くらいしか浮かばなかった。

というわけでたまには強化ネタ。レベル上げは完全停滞中!



最近は混沌イベでひたすら混沌集め&強化してます。


混沌の素

混沌の素!銀貨60枚で混沌やっと4枚。調子いいときは1日混沌2枚くらい普通に取れますね。

混沌現物は4枚ほど。

銀貨も混沌に変えて計8枚の混沌を引っさげて指輪強化してみました(たった今
いい感じのところで混沌切れたから3枚ほどフリマで買ったりしちゃったけど^p^

↓できたてほやほやの結果!

指輪1
指輪2
指輪3

あとは宿らなかったり。。

強化なしUG2の指輪が2個できちゃいました。
けどA7は嬉しい><


エリマキはしばらく前に強化したけどいまいち。。
エリマキ

あとは桃マンかフィストマント強化しなきゃだなぁ。

シグ投げに持たせられるからできれば桃がいいんだけど、HPの補正とか素のA考えるとフィストにしたいんだよね。。

とりあえずしばらく悩んでみようっと。


このイベも残り半月ちょいくらいなので、今のうちにやれることやっとこうと思います!


なんか疲れた!SS復帰するまでまたしばらく更新しないかもww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ktkr

Author:ktkr
投賊ktkr 185NL←メイン
氷魔ktkr 146氷魔←休止状態
拳賊ktkr 133殴り←BBで半萎え
agfsktkr 134メカ←チートじゃないです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
